main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

きまぐれなおひさま。  


暑い。

10月も中旬にさしかかろうとしてるのに、
31度って…。


午前中は、涼しかったりするんだよ。




↓ 干したベッドマットに、早速乗るジェイド。
jade





↓ ジ:『ふこふこだぁ
jade





↓ 本当は、足もしっぽも全部乗せたかったんだよね( *´艸`)
jade






ただ、今日のおひさまは きまぐれだったため…
午後にかけてパワーアップ!!
↓↓↓




↓ ジ:『あれっ?暑いぞ…。』
jade





↓ 溶けだしたジェイジェイ(笑)
jade





↓ 逆に苦しそうな体勢に見える…
jade





目新しいものを置くと、何でも使ってみるジェイド。

使い方には、こだわりはありません(笑)






そうそう。
先週購入したネコちゃんのブローチ。

太陽光で撮ってアップするの忘れてたよ。


↓ それっ♪
cat



作家さんと連絡を取っていて、
あとは私がふたりの写真を送るのみ♪

時間に余裕が無くて、ふたりの写真を探せてないんだけど、
お願いする前からワクワクしてます☆☆☆

注文して出来上がったら、
注文方法や流れなどもご紹介しますね♪
(作家さんには、了承を得てます☆)





category: ジェイド

このページのトップへ 

