main.jpg

こんなところに…。  



寒い!!

この前まで、『暑い!!』って言ってたのに(笑)


この間、タワーを移動したらふたりが喜んだ。
って話をしたけど、使ってくれないベッドも同様に動かすと…
↓↓↓






↓ ナ:『こんなとこに、ベッドあったかしら♪』
nala&jade
珍しくナラが入る(笑)





↓ ぴったり順番待ちのジェイド。
nala&jade
ジェイドのお友達のライオンさんも、中にいます(笑)





↓ ジ:『おねーちゃん、ふたり一緒に入れないかな??』
nala&jade







昔は、このベッドにふたり入って寝てたんだよ!
今の大きさじゃ、信じられないけど(笑)

急に寒くなったら気がするねー!
ふたりは、冬用の猫ベッドに入り出しました。

お天気のいい時に、干しといて良かった♪

もうコタツだす? なんてコタツ王子と相談中(笑)



category: 2ニャン

このページのトップへ