main.jpg

マルマジロ。  



寒いねー。

タワーの上でジェイドは、マルマジロ。

丸まったアルマジロみたいなので、『マルマジロ。』




↓ ジ:『ボク、アルマジロよりフワフワだもん…。』
jade
そうだね





この週末、夜更かしして明け方にベッドに入った私。

ベッドに入ると、ムクっとジェイが起きて、
玄関にトコトコ歩いて行って…
『ボク、お腹が空きましたー!』


(笑)。
なぜか、いつも玄関でドアに向かって叫ぶジェイジェイ。


はいー。とご飯を入れると。

次は、廊下をダッシュで何往復もする。(理由は分かってる。)


次に急いでおトイレに駆け込み。プリプリリ。

『出たー!出たよー! おっきいの出たー!』


はいー。って言いながら片付ける。

で、ベッドに入ったら…
『出したら、お腹また空いたよー!』



空が明るくなったよ(笑)
早く寝なかったカァチャが悪いね(笑)


category: ジェイド

このページのトップへ