main.jpg

小ちゃぶ台。  



この体制のまま、前足のお手入れをされてました(笑)
↓↓↓




↓ ナ:『今日は、お日さま遊びに来ないのね…。』
nala



小さなちゃぶ台♪
思わず、温かいお茶でも出してあげたくなります



そうそう。わたし、生まれも育ちも関西ですが
お仕事柄、標準語で話します。

よく、他府県の方に『関西へはいつ来たの?』と
言われるぐらい、関西弁話さないです(笑)


仕事の時だけ標準語を使っていると思ってましたが、
なんと、ふたりにも標準語で話しかけてました。


猫にも方言ってあるのかな?
そもそも、犬種や猫種が違っても同じ族なら通じるのかな?




category: ナラ

このページのトップへ