main.jpg

心臓。  



私がお家にいると、リラックスして眠るナラ。
↓↓↓


↓ ナ:『見ててよ。あたしが寝てるの見ててよ。』
nala





↓ ベッドの縁にかけた手が可愛い。落ちないのに(笑)
nala




ふたりの健康診断とワクチン。

いつも行く病院は、待ち時間がとても長いので
新しい病院に行きました。


とても穏やかで優しい先生。

固まるナラに『じっとしててお利口さんだねー』と言うので
『先生には勝てないからねー』と言うと

『キミが本気を出せば、先生は負けちゃう』と言うので
『だって、先生いっぱい注射持ってるからねー』とナラと話してると


先生が急に真顔に。

ナラの胸に何度も聴診器をあてるので、イヤな予感。

『ナラちゃん、今まで心臓の事何か言われてたことある?』

『ないです。』と答えると、
『心配するレベルじゃないけど、雑音が聞こえる』と。


心臓?雑音?? 今まで何も言われたことないよ。

両親は、心配しなくていいと言いますが。
やっぱり心配だよね。

何を気をつければいいんだろう。

ナラちゃん5.3キロだったんだけど、ふくよかさん?
だから心臓に負担??

ちなみにジェイジェイは、6.6キロ。

来年のワクチンまで、何もせずに今まで通り過ごしていいのかな…。


category: ナラ

このページのトップへ