main.jpg

パパブブレ。  


週末に、両親がふたりのワクチンの為に
車で来てくれたの!

オヤツおじさん(ふたりに山盛りあげる。笑)と化してる
うちの父。

『病院に連れて行くなんて、お父さんが嫌われる!』
と言う父。笑


車での移動中、口でパクパクと呼吸するジェイジェイと
叫び続けるナラをなだめ、無事ワクチンと健康診断を済ませました。


両親は、とても沢山の食料品やお菓子を持ってきてくれましたが、
妹が、買ってくれていたキャンディーも持ってきてくれました。


それがコチラ。
↓↓↓




↓ ジ:『なにこれ??カラフルなカリカリ…。』
1028-13.jpg
『パパブブレってスペイン発祥のキャンディーだってー』





↓ ジ:『カァチャのカリカリなの??』
1028-13a.jpg





↓ ジ:『ボクも食べるぅー!! 入り口はココ??』
1028-13b.jpg






私とは対照的に、流行に敏感な妹。

流行っているんですってね、このキャンディー。

味はね…とってもスキです
色んな味があるし、パクパク食べちゃいます(笑)

たくさんのお土産、どうもありがとー!!

category: ジェイド

このページのトップへ