main.jpg

仲間割れ。  



楽天が優勝したので、ふたりの
カリカリ(ご飯)も買いました。

カリカリが入ってた箱に…
↓↓↓





↓ ジ:『可愛い?ボク可愛い??』
jade





↓ むっちり。
jade





↓ ご飯を食べているナラを見つめるジェイジェイ。
jade





↓ ジェイジェイのオシリが、箱の形に形状記憶されそう(笑)
jade





↓ ナ:『ねぇ。あたしにも貸して♪』
nala&jade



この後、ナラも貸してもらってました。



だけど、この更にあとでふたりは猛烈な取っ組み合いを…。

ナラが角に追いやられ、ジェイドが馬乗りになり
ナラに噛み付いてました…。

大きな声を出し、手を叩いて大きな音を出しても
何度も噛み付くジェイド。

ナラも、すごい声で怒ってるのやら助けを求めてるのやらで
えらいことに。

ジェイドの首根っこを掴んで止めました。


どうしたんだろ。何が引き金だったんだろうか…。
仲良し姉弟なのに。

追いかけられて噛まれて、シュンとなってしまったナラ。
私に首をつかまれて、シュンとなってしまったジェイド。


今は、落ち着いてますが 私が居ない時に
あんな大きな取っ組み合いがあったら…。

あっ、違うわ。
ジェイドまだシュンってなってるからいってきます。


毎晩、私の胸の上で寝るようになったジェイド。
今日、来てくれるかな…。

6.6キロ。重いんだけど幸せなんだよね。


category: 2ニャン

このページのトップへ