main.jpg

合成ではない。  



廊下で、ぽーっとしてたジェイド。




↓ ジ:『さっきのオヤツ美味しかったなぁ〜。』
jade






ジェイジェイをたっぷり遊ばせようと…





↓ カ:『ねぇねぇ〜キラキラボール何色が好き?』
jade
ジ:『えっ? 今は遊ばないよ。』





↓ 伸ばした左パフ手が、可愛いかったもんでつい。
jade





↓ カ:『しろ色はいかが? その名は、白玉さん。』
jade
乗せてみる(笑)





↓ カ:『えっ?じゃあムラサキ色は? 彼の名は、巨峰さん。』
jade
全く動かない(笑)






キラキラボールを乗せ変え、カメラを構えて撮る。
この間、ジェイド動かず。





↓ カ:『赤色? 初登場だけど、名前…梅干しさんにしよっか?』
jade
まだまだ、一点見つめのジェイド(笑)





↓ カ:『えー…んじゃジェイの好きな緑? ブロッコリーみたいだねー!』
jade





↓ カ:『じゃあ、黒にする? なんだこれ、ゴージャスまっくろくろすけで。』
jade
ジ:『ん?』





カ:『あ! やっと見てくれた! 遊ぶ?』





↓ ジ:『今は遊ばない…。』
jade






カ:『はい…。遊びたくなったら声かけてちょ。』




本当は、もっともっと色んなキラキラボールを
乗せて写真を撮っていたんです。

あまりにも動かないので、ジェイジェイお得意の
目を開けて寝ちゃってるのかと思ったよ(笑)


ジェイドが動かないので、合成写真のように見えますが
ちゃんとボールを変えて撮ってます(笑)


category: ジェイド

このページのトップへ