main.jpg

お写真無くてごめんね。  



ふたりの写真が無くてごめんなさいね。

この週末、わたし風邪で寝込んでました。
ふたりは、いたって元気。

ヒトの風邪がネコにうつらなくて、本当良かった。

寝込んでるのに、
『オヤツー!オヤツが食べたいのー!!』と鳴くナラ。

誰か、ナラにオヤツを…と念じてました。(笑)
今は、病院の薬で随分良くなりました。

喉からの風邪だったので(私は、いつも喉からの風邪)
マスクをして寝ると、夜中にジェイドがやって来て、
『カァチャとチュー♪ チューするの♪ なっナンダコレ…』と
マスクをチェックチェック!してました。

その様子が可愛くって、クスクス笑うと
それも不思議なようで、首を傾げてました。

当分、ジェイドの『なっナンダコレ⁉︎』の
顔を見ることが出来そうです(笑)


パソコンを開ける元気が出たら、
またいつも通り、写真をアップしますので


category: わたしの事

このページのトップへ