main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

気が緩むと。  



やっと風邪(わたしの)が治ってきました。

完治するまで時間が掛かるなぁ。

せっかくのお休みが、台無しになるので
病気はしたくないですねー。


そう。気が緩むと風邪をひきがち。
気を引き締めないとっ!


でも、ゆるゆるの方を発見!(笑)
↓↓↓



↓ 『歯が…(笑)』
1118-13.jpg





↓ 『ダレっ?(笑)』
1118-13a.jpg





彼には、笑いの神様がついてるので
きっと風の神様も逃げてくはず(笑)

みんなも風邪に気をつけてねー!!


category: ジェイド

このページのトップへ 

