main.jpg

燃費。  



ナ:『ごはーん!ごはんが食べたいの!』




↓ ナ:『お腹と背中がくっついちゃうわ。』
nala





『さっき食べたとこじゃない。』





↓ ナ:『えっ?そうだったかしら??』 (お得意のすっとぼけ顔。)
nala






『見てごらん。ジェイジェイは、そんなこと言わないよ。』





↓ ナ:『(むっ)』
nala





↓ ナ:『(寝てるジェイドを見て)だって、あの子は一気に食べる派だもん。』
nala





↓ ナ:『わたしは、ちょこちょこ食べる派だもん。』
nala





↓ カ:『ナラちゃん、車だったら燃費悪いって言われちゃってるよ。』
nala





↓ ナ:『あたし、車じゃなくてネコだもん。』
nala






ご飯を食べてから、ずーっと寝るジェイドに対して
ナラは、寝ずに私と目が合うと「ごはーん!」と言う(笑)

しかも、2~3粒で満足する。


お腹が減っているんでなくて、私の気を引こうとしているような気もする。


『ごはーん!』と言われ、『抱っこでしょ?抱っこして欲しいんでしょ?』
と言い抱っこすると、ものすごく不服そうな顔になる。

『遊びたいんでしょ?』と言い、ナラが大スキなオモチャを投げ
走って追いかけるものの、すぐに引き返してきて『だから、違うのよ。』と。

『クシクシして欲しいんでしょ?』とブラシを持ってブラッシングすると
『もぉぉぉっ!!!』と逃げる。


かぁさん、あなたの言ってることちゃんと分かってるんだけどね。


大スキよ。いつまでも健康でいてね。


category: ナラ

このページのトップへ