main.jpg

スノーマンとふたり。  



お家を徐々にクリスマスの飾りつけ。

毎年たくさん買うもんだから、
『去年出してなかったな。』ってことも(笑)




↓ ジ:『あれ? 君だれ??』
jade





↓ ス:『去年は、カァチャ出し忘れてたんだよ!』
jade





↓ ス:『近い近いっ!!』
jade





↓ ジ:『えいっ!』
jade





↓ ナ:『あら?お久しぶり〜!』
nala&jade





↓ めちゃモテなスノーマン(笑)
nala&jade





↓ お気に召したようで、鼻に入れてみる(笑)
nala&jade





↓ 珍しく、ナラも気になってる様子。
nala&jade





↓ ジ:『おねーちゃん、ボクに任せて!』
nala&jade





↓ ジ:『とぅっ!』
nala&jade








ダメダメ(笑)
クリスマスまでに、原型なくなっちゃうよ(笑)



category: 2ニャン

このページのトップへ