main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

クリスマスの準備。(前編)  



出しますよー!
むふふ。彼らはどんな反応を示すかしら??




↓ ジ:『カァチャ、何この箱??』
1125-13.jpg





↓ ジ:『むむっ!!なにか出てきた!!』
1125-13a.jpg





↓ ジ:『えっ?おねーちゃん興味ないの??』
1125-13b.jpg





↓ ジ:『あのぉ~誰かいますかぁ??』
1125-13c.jpg





↓ ジ:『おじゃましてもいいですか??』
1125-13d.jpg





↓ ジ:『失礼しまぁ~す♪』
1125-13e.jpg
ビックリして固まる白ソックス(笑)が上に写っています



そのままズリズリと進んで行きました…。
ムリだから(笑)車幅考えてー!!




箱を横に置いといて、ツリーを組み立てる。





↓ ナラちゃん、興味ない??
1125-13f.jpg





↓ ツリーの枝を広げるとこんな感じ♪
1125-13g.jpg





↓ カ:『ナラちゃん
1125-13h.jpg
こっち向いてくれた♪





↓ ジ:『どれで遊ぼっかなぁ~♪♪』
1125-13i.jpg





↓ キラキラのモールも巻いてみたよ♪
1125-13j.jpg





↓ ナラちゃん…一緒に飾りつけしない??
1125-13k.jpg





↓ ジ:『ボク、この色がいい…。』
1125-13l.jpg





カ:『コレ??』




↓ ジ:『それぇー!!ボクのー!!』
1125-13m.jpg





↓ ジ:『食べる♪食べーるぅー!!』
1125-13n.jpg





↓ ジ:『あれ?どこ行った??』
1125-13o.jpg
ジェイドのスピードついていけず、ブレブレになっちゃいました。





何度か見たことあると思うんだけど、久しぶりに見ると
『ナンダコレ?』のふたり。

前編は、ナラちゃんはあんまり参加してませんが
後編はいい仕事してます(笑)




このツリーの他に150センチのツリーもあるんだけど
ジェイドがお家に来てから出してないなー。

『いぇーい!!』っておさるさんみたいに登って怪我しそうだから。

何より、お部屋が狭くなるんだよね…。

あっ♪ぽっちゃんが大スキなコタツを出したよ!!

ふたりで交代して入ってるよ。
大きなコタツではないけど、ふたり一緒に入れると思うんだけどな~。




category: 2ニャン

このページのトップへ 

