main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

クリスマスの準備。(後編)  



クリスマスツリーの飾りつけ後編です。
↓↓↓






↓ ナ:『あたし…コレにする!!』
1126-13.jpg





↓ ナ:『んー、おててをペロペロしてから~…』
1126-13b.jpg





↓ ナ:『チョイチョイ♪』
1126-13a.jpg





↓ ナ:『ていっ!!』
1126-13c.jpg
おぉー!!ヒット!!





↓ ナ:『やったぁ!取れたわ!!』
1126-13d.jpg





↓ ウキャウキャなって、ナラが落としたのを追いかけるふたり(笑)
1126-13e.jpg





↓ ナ:『取られた…。あたしが取ったのに…。』 (ツリーにまだあるのに。)
1126-13f.jpg





↓ ナ:『届くかしら…。』
1126-13g.jpg





↓ ジ:『ボクが取ってあげるぅー!!』
1126-13h.jpg





↓ ジ:『あれ?? カァチャ、その手を放して。』
1126-13i.jpg





↓ ジ:『欲しい。ピンクもいいが、緑のプレゼントも欲しい。』
1126-13j.jpg





↓ ジ:『ちょうだい!おねーちゃんにあげるの!』
1126-13k.jpg





↓ ジ:『手で取れないなら…。』
1126-13l.jpg





↓ ジ:『お口を使うもーん!!』
1126-13m.jpg
可愛いふたり






まだまだあるクリスマスグッズ。

クリスマスグッズに反応するふたりが可愛くて、
ちょっとずつ出していこうと、心に決めました。



category: 2ニャン

このページのトップへ 

