main.jpg

ふたりのクリスマスカード。  



この時期、クリスマスの準備はあるし
新しい年の準備もあるしで、みなさんも忙しいですよねー。

私もバタバタしてます(笑)

でも、ふたりを見てたら和む。



↓ ジ:『カァチャは、今日ワクチン打ったんだって…Zzz…。』
card
そんなんです。インフルエンザのワクチンに。痛かった…。




そして、クリスマスカードも探しに行ったよー!

前から、いろんなお店を見ていたんだけど
気に入ったのがありました♪




↓ サ:『やっほー♪』
nala
友情出演:ナラジリ。





いつもは、柄違いや色違いを買ったりするのですが
この柄違いは、トナカイだったんです。

ジェイドのイメージは、
優しくて大きくて幸せを運ぶサンタさんのイメージ。


トナカイをナラに…。
トナカイさんが悪いわけじゃないんです。
トナカイさんも可愛かったんです。


でも、このカードだったらふたりお揃いでも可愛いなって。


これ、飾れる立体的なカードなので、
クリスマスまで玄関に飾ろうと思います♪

そうだそうだ!ご存知でない人の為に…
私は、ふたりにバースデーカードとクリスマスカードを送るのです。

ちゃんとふたりのイメージに合うカードを
色んなお店を見て探すのがスキなんです♪


P.S. もちろん、ナラちゃんもたくさんの幸せを与えてくれる
サンタさんです


category: 2ニャン

このページのトップへ