main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

トナカイファミリー。  



まだまだ続きます、私のクリスマス準備(笑)


見えるかしら?
トナカイさんをファミリーで持ってます。
↓↓↓






↓ ジ:『おねーちゃん、また何かカァチャ出してきたよ。』
nala&jade





↓ ナ:『なにかしら?』
nala&jade





↓ ジ:『食べれない?』
nala&jade
ナ:『たぶん、食べれない。』





↓ ナ:『(ぺろん。)』
nala&jade
ナラは、想像で食べたかもしれない…(笑)





↓ ジ:『あっ!動いたー!!』
nala&jade





↓ ジ:『おねーちゃん、危ないよー!動いたもん!』
nala&jade





↓ ジ:『ほんとに大丈夫??』
nala&jade





↓ ジ:『じゃあボクもチェック♪』
nala&jade
優しいナラが毛づくろい





↓ ナ:『カァチャは、いったい何個持ってんのかしら〜。』
nala&jade






見えるかな?

このトナカイさん、単品売りだったのですが
ファミリーで揃えたくて4つ買ったんです。

えーっとねー…飾るスペースがない位、
クリスマスグッズを持ってます(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ 

