main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

つけっ鼻かもしれない。  



お嬢さんは、本当に寝ない。

私が家にいる間中、
とあるオモチャを出してもらえるのを待ってます。





↓ 私と距離を置き、オモチャ待つナラ。
nala





↓ ナ:『まだ?
nala





↓ ナ:『ねぇ、まだ?』 (近づいて来た!)
nala





↓ ナ:『さっきは、この下に隠したわよね?』
nala





↓ ナ:『無いじゃない…。』
nala





↓ ナ:『う〜ん…他にカァチャが隠しそうな所…。』
nala





↓ ナ:『ねぇ!どこよ!!』
nala





『ナラちゃん、お鼻も使って探してごらん♡』




↓ ナ:『そうだった!私、カァチャよりお鼻が効くんだった!』
nala





↓ ナ:『なんだかこっちから匂うかも!』
nala
ちなみに、その方向にはない(笑)





↓ ナ:『向こうかな〜♪』
nala





ナラのおしりを撮ろうとすると…




↓ ナ:『カァチャのエッチ!』
nala





↓ ナ:『訴えるわよっ!』
nala




『ナラちゃん、オモチャ探してる途中じゃないの??』



↓ ナ:『うぅ。(むぐむぐと文句を言い続ける。笑)』
nala





ナラのお目当てのオモチャをあげると…。
↓↓↓




↓ ナ:『やったわ やっともらえたわ!』
nala





オヤツと並ぶ位、このオモチャがスキです。

ただ、このオモチャを渡すと『あぁーっ!!』とか
『ほぉろよーん!!』とか『はぁあ?』とか…

とにかく吠える(笑)



そして、お水のお皿の中に入れてその辺を水浸しにし、
水の滴るオモチャを咥えて、お部屋を濡らすんです。


そんなに水遊びがしたいなら…と、バケツに水を入れ
このオモチャを入れてあげると、無視!!

自分でお水に入れるのがスキなのと、他の人(猫)が
水に落とした物は拾わない主義!(笑)

category: ナラ

このページのトップへ 

