main.jpg

シャッターチャンス待ち。  



クリスマスまであと16日?!
あっという間にくるぞ!!


この前お出かけした時に、フカフカのクッションを見つけたので
買っちゃいました♪




↓ 購入したクッションと、久しぶりに買った違う種類のオヤツ。
nj
一緒に写ってる靴下は、ふたり専用のものです。


2年くらい前?無印良品で見つけて購入。
白と赤があって、私はふたりに赤をチョイス!

そして、羊毛フェルトでイニシャルをつけました。

お日さまの光でとんじゃってるけど、ラメが入ってたり
カラフルな羊毛を使用しています。


靴下もかなり大きなもので、クッションも大きく、
オヤツも大袋です(笑)

クッションは、靴下に入りませんが
オヤツは靴下に入れました。

これからクリスマスまで、プレゼントを仕入れては
靴下に入れていこうと思います♪


そして、靴下に入らなかったのでクッションはもう使うことに。
どうしても使って欲しかったので…。
↓↓↓



↓ ナ:『!!』
nala





↓ ナ:『あったわ!!』
nala



ナラの大スキなオモチャを隠したりして誘導(笑)

今のところ、このクッションに乗りモミモミしたのは
意外にもナラ。

今日の朝と夜にそれぞれ1回づつモミモミしてました


ジェイドが使ってくれると思ったんだけどなぁ…。

シャッターチャンス、気長に待ちます♪


category: ナラ

このページのトップへ