main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

カァチャは魔法使い。  



ジ:『んー…。』




↓ ジ:『カァチャ、その手を離して。』
jade
ボールより、私の手を見てる(笑)





お食事の方は後から読んでね♪
↓↓↓



ジェイジェイのおっきい方のおトイレタイムは、
朝、私が起きる30分前です(笑)


おトイレ前には、『出るよぉー!出るってー!!』と
走りまわり…。

出たら、『出たー!!』と走りまわる。

最近追加されたのが、『あれー??消えないー!!』(笑)


おトイレから、自分のお宝がなくならないいのが
信じられないみたいで…

『ある…。まだある…。ねぇー!消えないんだけどー!!』と

何度もおトイレに入っては、チェックして砂をかけるを繰り返す。


眠い目をこすりながら、ジェイジェイのお宝を回収すると、
やっと落ち着いて窓際パトロールに向かったり、
ご飯食べたり、寝たりする。

私が留守の時もしてるんだろうな(笑)


取ったあと、『ジェイジェイ、カァチャが魔法で消したよ♪』
って言うと、想いが通じて満足げ(笑)


カァチャは、魔法使いです。
得意な魔法は、ナラとジェイのお宝を消しさることです。


category: ジェイド

このページのトップへ 

