main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

クリスマスの朝。  



写真は、また明日以降にアップしますね♪



みなさんの所にはサンタさんが来ましたか?

私は白髪白ひげのサンタさんを見ることは
出来ませんでしたが、灰色髪灰色ひげのサンタは、
5:22に見かけました(笑)

『チュ〜!ねぇ〜チュ〜して!』って(笑)

グレー色のサンタさんは、
その後おトイレ(おっきいほう)を済ませ、
トコトコと寝床に帰って行きましたよ(笑)

愛と笑いを運んできました


ちなみに、白ソックスを履いたサンタさんは、
ベッドでスヤスヤと眠ってました。


ステキなクリスマスの朝でした


category: 2ニャン

このページのトップへ 

