main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

モデルはいいが…。  



カメラマンの腕が、イマイチ!(笑)

この前の出来事ね。

『ぬくぬくベッドに入ってるかな〜』って
リビングに入ってビックリ!



↓ ナ:『カァチャどしたの?』
nala&jade
うわぁー!となって、そろりそろりカメラをとりに行って撮った。




↓ キメ顔だ!(笑)
nala&jade
ジェイジェイなんて、モデルのようだ!(笑)





↓ 優しく包み込んでるようにも見える。
nala&jade
が、暑いから手が出てきただけである。





↓ 視線が、ふたりのカメラ目線が欲しい!
nala&jade





↓ オモチャで釣ってみたけど、見てるのはナラだけだね(笑)
nala&jade





↓ ナ:『わたし、もう寝る…。』
nala&jade





あわあわ…!

まぁ無理強いはできない。
この写真が撮れただけでも嬉しかった




↓ クリスマスには、ふたりの大好きなウエットフードを。
nala&jade





いつもは、ひとり分をふたりで分けるの。

ジェイドが、一気食い派なのに対して
ナラは、ちょこちょこ食べる派だから、ジェイドがひとり分以上食べちゃう。

カリカリフードを食べなくなっても困るしね。

でも、クリスマスは半分じゃなくて、いちにん前!

ナラは、少し残してたけど ふたりとも嬉しそうに食べてたよ


ジェイドなんて、食べたらすぐ寝に行ってたもんね(笑)



今年のクリスマスも、ほっこり幸せに過ごせました♪


category: 2ニャン

このページのトップへ 

