main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ふたりのお正月。  



お正月なんだけど、なんだかいつもと変わらぬ日々を過ごしています☆

今年、最初に撮れた写真がコレ。
↓↓↓




↓ ?:『わたしはダレでしょう?』
jade
か:『わかった!わかった!! オコジョだ!!』





↓ ジ:『違うよ。』
jade





同じ場所で、寝てる写真しか撮れないふたり。
貴重な起きてるショットです。




↓ 大晦日に出来上がった写真を、太陽光で撮りなおしていると…。
nalajade





↓ ナ:『わたしも撮るのよぉ~!!』
nala





↓ ナ:『♪』
nala





↓ カ:『あっ…。』
nala





カレンダー、昨日久しぶりに会えた
お友達のお嬢さんで、作らせてもらいます♪

1歳9ヶ月のプリンセスは、沢山言葉を知っていて
沢山お話できました♪




↓ 実家の母が、クリスマスプレゼントにと沢山買っててくれたオヤツ。
food
左のシーバのスープは、1箱も買ってくれました。



今日の夜、早速食べてみよう♪




ということで、本当に普段と変わらぬ幸せな日々を過ごしています。

皆様もステキな1年になりますよう☆
本年もよろしくお願いいたします。


category: 2ニャン

このページのトップへ 

