main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

お兄ちゃん登場。  



ナラ達のご飯は、いつもインターネットで注文します。
無くなりそうになったら、その度注文してました。

そのほうが、少しでも新しいのが食べれるし。

で、年末年始…ネットのお店も休みになるのに
完全に私の計算ミスで、ご飯が足らないかも!?って危機に。


慌てて色んなところに電話をかけたものの、
ナラ達のご飯のメーカーを取り扱っているお店が少ない!

やっと見つけて、1/2に買いに行きました(笑)

母には、『お金ないの??』と心配され(笑)

『ちがうちがう。少しでも新しいものを…』なんて言い出したとたんに、
『多めに買っときなさい!!』と。


そして、焦って注文したインターネットショップのご飯も
1/6に到着。


このインターネットのお店は、いつもおまけを付けてくれるの。
前にもらったおまけがコチラ。
↓↓↓



↓ ハ:『覚えてる?? あたし派手ネズミよ♪』
nala
いつもは、フードのおまけなのに、初めてオモチャがやって来た。





この派手ネズミも、余分に買ってあげようかな?って
思ってたんだけど、販売リストに載ってなかったのね。

で、今回ごはんと一緒にやって来たオマケが…。
↓↓↓





↓ ?:『どうも、妹がお世話になっております。』
nala
友情出演:白ソックス。





↓ ナ:『誰あなた??』
nala





↓ 兄:『派手ネズミの兄です。』
nala





↓ 兄&妹:『どうぞよろしく♪』
nala



最初に来たネズミ(左)が派手だと思ってたけど、
後から来たネズミ(右)が、もっと派手だった!!(笑)



ナラ;『ねぇ、カァチャ。今日わたし腕しか写ってないわ…。』


category: ナラ

このページのトップへ 

