main.jpg

必需品。  



今日は、両親が遊びに来てました。

ふたりは、両親に慣れているので ジェイは玄関にお迎え。
ナラは、寝たまま両親に挨拶(笑)


オヤツおじさんと化した父に、沢山オヤツをもらってご機嫌♪

ジェイは、さっそく派手ネズミ(兄)で遊んでもらってました。


コタツでウトウトしてる父と、
すぐ横のベッドでウトウトするナラ。


すぐ横で寝たり、両親が滞在中におトイレ(大)をしたり
ジェイはいつもだけど、今日はナラがすごくリラックスしてました。


そして、『レンジでぬくぬくあんか』が大好きなナラ。

掃除の為に横にずらしておくと…。
↓↓↓


↓ ちょこん。
nala





↓ ナ:『あたしコレ好きなの。あったかいの。』
nala





↓ 2枚重ねてるのに器用に乗ってる(笑)
nala





↓ カ:『ナラ、それもう冷めてるよ。チンするから貸して♪』
nala





↓ ナ:『おかしい…暖かくない…。』
nala






6時間くらいもつのかな?
こまめにチンしてあげてます。

寝る時も、このあんかが入ってないと、
ベッドの脇でちょこんと座って待ってるの。

ナラの必需品


category: ナラ

このページのトップへ