main.jpg

かっこよく撮ってね。  



もらったんです。
化粧用品のパフを作ってるメーカーさんの、モニター会に参加して。

私、パフを使わないので、ちびもにょの為にもらってきたんです。
こうやって使うために。
↓↓↓



↓ またたびの粉をオン! 
nala





↓ ナ:『なにかしら~??』
nala





↓ ナ:『いい香り~…。』
nala





↓ ジ:『なになに?おねーちゃん、それなに??』
jade
右下より弟登場!!





↓ ジ:『貸してー!!』
jade





↓ ジ:『もっとこっちに!!』
jade





↓ 食べようとしてる(笑) ヒゲ袋についてるし。
jade





↓ どの角度からいこうか考えつつ、パフ手も一旦放してみる(笑)
jade





↓ ジ:『んっがぶぅー!!』 (肉まん食べてるみたい。笑)
jade





↓ ジ:『カァチャ、手ぇはなして…。』 すごい顔。
jade





↓ ジ:『はーなーしーてー!!』
jade
後ろで静かに見守ってるナラ(笑)





↓ ジ:『かっ、かっこよく撮ってね
jade
カ:『でっ、できたらね…。』





↓ 横から見たジェイジェイ(笑)
jade
パフも大きいが、ジェイジェイのお口も大きい(笑)




鼻筋にしわを作り、必死にハムハムするジェイジェイ。

遊びたいけど、ジェイドに圧倒されるナラ。

そういえば、前回 『日常にスパイスを。(前編)』『日常にスパイスを。(後編) 』
(↑カッコの中のタイトル押すと前回に飛びます)は、130枚撮ったんだった。



こうやって、ちびもにょと遊ぶの大スキです


category: 2ニャン

このページのトップへ