main.jpg

ばれる。  



じぃーっと待つ。
いい写真を撮りたいが為に、寒い廊下でじぃーっと待つ。





↓ ジ:『ん?カァチャ、ボクに何か期待してるよね??』
jade





↓ ジ:『カメラ持ったまま動かないもんね???』
jade





↓ ジ:『あれ?派手ネズミさん何してるの??』
jade





↓ あれ?ジェイドじゃなくてナラが釣れた(笑)
nala





↓ ジ:『おねーちゃんどうだった?何か美味しいものあった??』
nalajade
ナ:『何も無かったわよ(ペロン。)』 なぜペロン?(笑)





↓ ジ:『よぉーし!入ってみよう♪』
jade





↓ ジ:『とつげきぃー!!』(シリが高すぎてつっかえる。笑)
jade








ナラが釣れたのが意外でした。笑

ふたりには、この箱は小さすぎたみたい。



category: 2ニャン

このページのトップへ