main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

運命の青いリボン。  



私の洋服についていたリボンを、ふたりにあげた。




↓ ジ:『うわぁーい!!ナニコレ!!』
jade
背後にも、興味津々の白ソックスが。






とても気に入って遊んでくれていたので、調子にのったカァチャは…




↓ カ:『見て見てー!運命の青い糸!赤色じゃないけどー!!ジェイと繋がってる?』
jade





↓ ジ:『カァチャ…なにしてるの…??』
jade
さっきまでものすごく遊んでいたのに…、リボンにさえ触れず!(笑)






カ:『あっ!ナラ!! ナラはカァチャと運命の糸…』





↓ ナ:『なに?やだ~。触らないでおこう…。』
nala







私が小指に結ぶまで、すごく遊んでいたのに(笑)
『運命の青いリボンごっこ』不評でした(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ 

