main.jpg

テンションの差。  



荷物が届きました。
ふたりのトイレ砂とトイレシートです。

箱に乗ってチェック中?



↓ 神社の狛犬のように、ちょこんと座るふたりが可愛くて。
nala&jade





カメラ目線が欲しくて、カメラを持っていない方の手を
ヒラヒラさせたりすると…。





↓ ナ&ジ:『カァチャ、なにしてるの?』
nala&jade




目は口ほどに物を言う(笑)
冷ややか視線をどうもありがとう。



そうそう、私と一緒に暮らしているふたりは
大スキという愛情表現を毛づくろいで表します。

私が撫でてると、お返しにペロンしてくれたり、
具合が悪くて寝てると、心配そうに毛づくろいしに来ます。

ジェイドには、更に上の愛情表現があり
ペロンした後に甘噛みをします。

ナラが、しょっちゅう噛まれてます。

最初は、ペロンペロンと毛づくろいしてるのですが、
『大スキー!!』ってなって噛んじゃうみたい(笑)

私もよくアゴを噛まれてます(笑)


今朝も、ノリノリでナラを毛づくろいし、
そのままガブーっと噛みついたジェイド。

ナラが怒りのパフ手パンチを、ジェイドの額におみまいして
『とん。』と音がなり、ジェイドがシュンとなってました。

朝からふたりを見て大爆笑です(笑)

噛まなきゃいいのに、噛んじゃうんだよねー。


category: 2ニャン

このページのトップへ