main.jpg

ジェイドの朝。  



ジェイドの朝は、とても早い。
日の出前には起きて、タワーからお外をチェックしてる。


そして、お日さまが顔を出し、おねーちゃんも起きてくると
勤務交代なのか、一気に眠たくなるみたい。




↓ ジ:『おねーちゃん、交代だよー!次、おねーちゃんが見張りだよ。』
nala&jade





↓ ジ:『カァチャー!おねーちゃんがまた寝るー!』
nala&jade





↓ ジ:『ふぁ〜眠い眠い…。』
jade





↓ ジ:『カァチャ、見張り替わってくれる?』
jade
『いいよ♪ だから、ゆっくり寝てね





↓ ジ:『やった!(ぎゅーっと伸びて)寝る準備しよっと♪』
jade





↓ ジ:『キレイにお手入れしてから寝るんだー!』
jade





↓ ジ:『ダメだよ…プライベートショットだよ…。』
jade





↓ ジ:『うーん。どこかお手入れし忘れてるところないかな?』
jade





↓ ジ:『あっ、ボクとしたことが…!』
jade





↓ ジ:『お顔キレイにするの忘れてた!』
jade





↓ ジ:『最後におててもキレイにして…。』
jade





↓ ジ:『完璧っ!!』 (おでこボサボサだけどね。笑)
jade





↓ ジ:『なに? なんで笑ってるの??』
jade








大丈夫だよ♪ 上手に出来てるよー!
(後で、寝てる時に直してあげるね。笑)



ジェイドの毛づくろいは、長い!!
ナラの毛づくろいは、あっという間です(笑)

本当に『あっ!』って言ったら終わる早さだよ。
2ペロンぐらいで終わるからね。



category: ジェイド

このページのトップへ