main.jpg

今年の手帳の表紙は…。  



毎年無地の手帳を買い、ちびもにょの写真を入れてますが
今年の手帳の表紙はコレ。
↓↓↓



↓ ミスプリントが見つかったけど、捨てれなかったカレンダー。
diary





11月のスペルが違うのと、9月が31日まである(笑)




↓ ナ:『そうやって何枚も紙をムダにしてたわね…。』
nala





そうなんです。確認は大事だね!



そして、今朝ジェイジェイはベッドに起こしに来てくれました。


ジェイドの鼻は、ワンちゃんのようにいつもペチョペチョで
その鼻を押しつけてくるので、顔じゅう鼻スタンプになります。


可愛いジェイド(笑)


大好きなおねーちゃんがご飯を食べ出したら、一緒に食べ
おねーちゃんがベッドに入るまで、自分は入らずに待ってます。



↓ ジ:『(むにゃむにゃ…)起きたら一緒にオヤツ食べようね…』
jade







お日さまに包まれて幸せそうに眠るジェイド
オヤツの時間に起こしてあげるからね♪


category: 2ニャン

このページのトップへ