main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

衝撃の…。  



ジ:『あのね、ボクとナラのパパとママは同じなの。
カァチャも間違う位、ボク達似てきてるの。』


ふたりの小さい頃は、あんまり似てないな〜って思ってたの。
成長してよく似てきたなぁ。特に夜は見間違う(笑)

父や母も、『あれ?これはナラ?ジェイ?』ってよく言ってる。


ジ:『でもね、決定的に違うとこがあるよ!』





↓ ジ:『ボクは、手足が長い!!』
jade





ビックリしてカメラすぐ手にとったよ(笑)
ジェイは、ナラより毛が長いから気づかなかった…。





↓ ジ:『短く見えたのは毛のせいーっ!!』
jade





↓ ジ:『モデルのご依頼はカァチャまで
jade







うーん。ナラはね、確実に短い!


category: ジェイド

このページのトップへ 

