main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

おまえはダレだ!?  



お買い物に行ったらね、
いいもの見つけて買ってきたよ♪




↓ ジ:『カァチャ、これなに??』
211-14.jpg





↓ ジ:『(すんすん)これなんだろ??』
211-14a.jpg
右上に、距離を置いて観察してるナラが(笑)





↓ ジ:『おねーちゃん、これなにかわかる??』
211-14b.jpg





↓ ジ:『ねじるとコショウが出てくるやつ??』
211-14c.jpg





カ:『さぁ♪完成! ひっくり返すよ、危ないから下がっててー。』





↓ ジ:『あっ!分かった!!』
211-14d.jpg





↓ ジ:『おねーちゃん!これ屋根だ!』
211-14e.jpg
なぜかスツールの下越しに会話する姉弟(笑)





↓ やらせ写真(笑)ジェイドをひょいと乗せてみた♪
211-14f.jpg





↓ ナ:『カァチャ…ジェイド大丈夫なの?』
211-14g.jpg





↓ ナ:『(すんすん)ジェイドなにしてるの?』
211-14h.jpg
ジ:『カァチャに乗せてもらったの。ボクかっこいい?』





↓ ナ:『あたし、スキじゃない…。』
211-14i.jpg





↓ ジ:『えーっと…ポーズとってって言われても…。』
211-14j.jpg





↓ ジ:『こう?』
211-14k.jpg





↓ ジ:『これ、ちっちゃいからボク達のベッドじゃないね?』
211-14l.jpg





↓ カ:『わぁ♡ ジェイジェイ 王様みたいだよー!』
211-14m.jpg





ジェイド王の記事はコチラ→ジェイド王(押すと見ることが出来ます♪)





↓ もっふぁもっふぁの冬毛。もうすぐ春毛になるねー
211-14n.jpg





↓ そうそう。これの使い道なんだけど、ナラ用の階段です。笑
211-14o.jpg




ちょっとでも足を引っ掛けるところがあれば、
ジャンプせずに登るので、ステップを探してました。





↓ ナ:『なんなのこれ?』
211-14p.jpg





↓ ナ:『カァチャのベッドの上に、あたしのオモチャがある!』
211-14q.jpg
使ってもらいたくて、誘導してる私(笑)





↓ ナ:『しかし、これ邪魔ね…。』
211-14r.jpg





ナラにとって障害物と化してました(笑)

新しくお家にやってきた物で、小さい物は
『ナンダコレ♪』ってなるふたり。

このくらい大きくなると、『ナンダコレ♪』から
『おまえはダレだ!?』になります(笑)


そんなすぐに使ってもらえるなんて期待してないよ。
お部屋に馴染んできたら使ってね♪

今のところ、このスツールを飛び越えてベッドにやって来ます(笑)


何色にしようか、お店ですっごく悩んだんだから(笑)

category: 2ニャン

このページのトップへ 

