main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ずっと冬毛の長毛種。  



ナラがものすごくご飯をよく食べる。

『ナラちゃん…
春は出会いの季節って言うのにどうするの?』
って言っても、知らん顔でカリカリ食べてますよ。

冬は、『ナラちゃん、ぽっちゃり?』って聞かれても
『いやぁ〜ナラは長毛種だから冬毛のせいです〜』って言えるけど
春はそう言えないよ?

って言ったら、一瞬ひるんだよ(笑)
一瞬だけだけど。




↓ ナ:『えっ!ずっと「冬毛ですから」って言い続けてよ!』
nala




でも、ちょこちょこと少量を食べるから
結局、1回でものすごく食べるジェイと同じ量なのかな?

ずっと健康でいて欲しいからね。
ご飯量は絶対守るよ!



category: ナラ

このページのトップへ 

