main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ネコを釣る方法。  



卵パックを開ける時のあのテープ。




↓ ジ:『(じぃー…)それ、なに??』
jade





ジ:『んごぉー!!』(ものすごくぶれる。笑)
jade





↓ ジ:『なんかあのヒモ、ペチョペチョする…。』 テープだからね。
jade





↓ ジ:『なんでだ!?』 チューちゃん、鼻にしわ(笑)
jade





↓ ジ:『毛にも付くし、鼻にも付くー!!』
jade





↓ しまい忘れる。笑
jade





↓ ジ:『もう1回挑戦ー!!』
jade





↓ ジ:『カァチャ…このヒモただものではないね??』
jade





↓ ジ:『(んあーっ!!)』
jade





↓ ジ:『ぱくぅ♪』
jade






卵パックのテープで、ネコが釣れるかもしれません。


category: ジェイド

このページのトップへ 

