main.jpg

増税前に…。  



ハハと買い物に行っていました。
自分のものは買わなかったんですが、ふたりにおみやげ。


いつも食べているオヤツが半額?位だったので
しこたま買いました(笑)



↓ ナ&ジ:『きゃっきゃっ! わぁ♪わぁ♪』
223-14.jpg





↓ ジ:『食べる!ボク、今すぐ食べる!!』
223-14a.jpg





↓ 寝る前に食べるお夜食&唯一食べるウェットフード。
223-14b.jpg







いやーたくさん買った(笑)
腐らないしね、増税前にね♪なんて言ってハハと盛り上がった!

あと、ふたりにあのお花のおみやげもあったの。
その写真はまた次回に


category: 2ニャン

このページのトップへ