main.jpg

色つきサングラス。  



ふたりに「どうぞ♪」と、いただいたオモチャ。




↓ ナ&ジ:『ナニコレ?ナニコレ??』
224-14.jpg





↓ オモチャの羽がジェイジェイの目に重なりサングラスみたいに(笑)
224-14a.jpg





↓ ジ:『それっ♪それっ♪』
224-14b.jpg





↓ ジ:『ヒモ食べるー!!』 えっ?!
224-14c.jpg





↓ ジ:『このシャラシャラいうのもかじりたい!!』
224-14d.jpg





↓ ジ:『で、キミはダレなの??』
224-14e.jpg





ハ:『ハチです♪はじめましてー!!』





↓ ジ:『ふーん…。』
224-14f.jpg





一方、ナラ。
↓↓↓




↓ ナ:『へぇーカァチャが手で動かしてるのね…。』 バレてる。笑
224-14g.jpg





↓ ナ:『ちょっとだけ、カァチャと遊んであげるわー。』
224-14h.jpg





↓ ナ:『止まってくれないと、タッチできないじゃない。』
224-14i.jpg





↓ ナ:『(むっ。)』 遊びたくなかった??
224-14j.jpg





↓ ナ:『ちがうの。』
224-14k.jpg





↓ ナ:『取れないのよ!!』
224-14l.jpg





↓ ナ:『やーめた!』 ナラちゃん気分が乗らなかったようで(笑)
224-14m.jpg







ふたりにオモチャをどうもありがとうございました!
ナラちゃんがゴキゲンな時にまた出してみます(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ