main.jpg

姫がやって来た。  



ハハと買い物に行った時にもっともテンションが上がったもの。
そうです、ふたりが大スキなお花「トルコギキョウ」です!






↓ ト:『こんにちは♪』
225-14.jpg





ビックリしたの。この子達、見切り品みたいになってて
1束50円だったの!!

ハハとテンション上がった(笑)
ふたりして他のお花に目もくれず。

こんなにキレイに咲いてるのに50円って!!
50円でお花って買ったこと無いし!

職場の近くのお花屋さんは、1本800円だった!
1束じゃなくて1本だよ!!




↓ ナ:『こんにちは??』 先に気がついたのはナラ。
225-14a.jpg





↓ ナ:『あれ?どこかでお会いしたことあったっけ??』
225-14b.jpg





↓ ナ:『あたし覚えてる!!あなたとってもいい香りだもん!!』
225-14c.jpg





↓ ジ:『おねーちゃーん。ナニソレ??』 近い近いっ!(笑)
225-14d.jpg





↓ すごく複雑にそれぞれがトルコギキョウを堪能中(笑)
225-14e.jpg





↓ つぼみがジェイジェイにかぶる(笑)
225-14f.jpg





↓ ジ:『わぁ~!たまらないねーおねちゃん♪』
225-14g.jpg





↓ やっぱり全部のお花に挨拶するジェイド(笑)
225-14h.jpg





↓ 頬毛につぼみが当たっても気にしない!!
225-14i.jpg





↓ ジ:『わぁ~!!ここにも居たんだね~!!』
225-14j.jpg





↓ ジェイドは、オヤツよりお花がスキかも。
225-14k.jpg





↓ ジ:『(ふごっ!)』 えっ??
225-14l.jpg





↓ ジ:『ココだココだ…。』 ぎゃーもう花粉が見つかった!!
225-14m.jpg
ジェイジェイ、手ー!!





↓ ふたりの目が酔っ払いの目みたいになった!撤収ー!!
225-14n.jpg






トルコ姫がベロベロにされるとこでした(笑)






↓ ジ:『カァチャ、あのお花は??』
225-14o.jpg





↓ ナ:『あたしもっとニョヒニョヒしたいの…。』
225-14p.jpg





↓ ジ:『どこに隠したの??』
225-14q.jpg





↓ ナ:『ジェイドとふたりで探すから!』
225-14r.jpg






このお花を見つけた瞬間、ハハが良い状態のものを選び
すーっとレジにすぐに持って行きました。
お母さん、買ってくれてありがとー!!

お父さん、畑にトルコギキョウ植えない??


寝てる間にふたりに見つからないように、
最初は靴入れの上に置いてたのに、ジェイドに見つかったから
場所を変更したよ(笑)

2本足で立ち上がって、『ここにいるー!!』って。笑


つぼみも咲いたらいいねー!!


category: 2ニャン

このページのトップへ