main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

女はお買い物がスキ。  



お買い物に行ってました♪
自分の物を買うのは久しぶりかな?





↓ ナ&ジ:『ナンダコレ?ナンダコレ??』
302-14.jpg
右上にチーズケーキがあるのに、気付いてないな(笑)





↓ お茶やカードやスキンケア用品を入念にチェックする姉。
302-14a.jpg
ジェイド【右】はもういいって(笑)





↓ カバン買ったのね。この【M】と【W】の所に…
302-14b.jpg





↓ カ:『あっ、ナラちゃんちょっとごめんね…。』
302-14c.jpg





↓ ナ:『なに?』
302-14d.jpg





↓ ナ:『はいポーズ あたしを撮ればいいじゃない♪』
302-14e.jpg
そうね…。ステキなカメラ目線をありがとう!




気を取り直して…(笑)
↓↓↓



↓ この【M】と【W】の所に…ふたりのブローチつけたら…
302-14f.jpg



超かわいいと思わない??
って買ってきた!




ふたりのブローチの記事はこちら
↓↓↓
【オーダーブローチ】押すとページが開くよ!




category: ナンダコレ探検隊

このページのトップへ 

