main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ぷぅぷぅ怪獣。  



今日の朝は、わたしが起きる前にジェイドは
1時間に5回起こしに来た。

色々用事があって彼は起こしに来てたんだけど。
(まぁ、用事が無い時もあったっけ。)

ナラも1回起こされてた(しかも、噛まれてた。)


で、わたしの目覚ましが鳴り、近くにセットしてる
ふたりのベッドを見たら…。

ジェイは、なんとナラのベッドに入りお腹をだして
ぷぅぷぅと幸せそうに寝言を言って寝てる(笑)

ナラは、仕方なくジェイドのベッドに入り、
すっごい不満顔で私を見てた(笑)

きっと『私が噛まれる前に、もっと早く起きなさいよ。』だと思う。


私とナラが起きても、ジェイはお腹だして寝たままだったな…。


リビングの暖房をつけたら、ヨタヨタとやって来て…。
↓↓↓


↓ 暖房があたるベストポジションを確保。
jade





↓ 末っ子っていいよね。何しても「可愛い」って言ってもらえるもん。
jade





暖かい場所を知っている「ぷぅぷぅ怪獣」(笑)


category: ジェイド

このページのトップへ 

