main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

スンスンスン…。  


ナ&ジ:『スンスンスン…。』



↓ 匂ってる匂ってる(笑)
317-14.jpg





↓ あらゆる方向から、色んな種類のお花を匂ってる。
317-14a.jpg





↓ やっぱり、ジェイドのお花チェックは長い(笑)
317-14b.jpg





↓ こんなステキなお花を頂きました!
317-14c.jpg





↓ あら?ナラちゃんが再チェック中。
317-14d.jpg





↓ ジ:『えっ?おねーちゃん、あの子いた??』
317-14e.jpg
あの子は居なかったので、荒らされずに済みました。





↓ ジ:『おねーちゃん、ペロンしてあげる
317-14f.jpg







あの子とは、ふたりが目つきが変わるほどスキな
トルコギキョウのことです(笑)




category: 2ニャン

このページのトップへ 

