main.jpg

プリンセスにお休みはない。  


そうそう。
プリンセスにお休みはないんです。

だから、毎日プリンセスの日なんですけどね(笑)

そんなプリンセス、今日で9歳になりました。

お誕生日おめでとうナラりん。


320-14.jpg
いつもありがとう

わたしとふたりの住むエリアは、本日あいにくの曇り空。

お誕生日に買ったカードを広げてのお写真は、
お天気の良い日に太陽光で撮りたいと思います♪

プレゼント、何がいいかな〜って毎年思います。

ナラが1歳のお誕生日には、
フリフリのドレスを買おうとして母に猛反対されたっけ(笑)

『ナラはそんなん欲しくない!』って。

確かに(笑)

それから、オモチャやら色々プレゼントしてますが、
ナラにとって1番のプレゼントは、
私がそばにいること、
私の腕まくらでまったりすること、
眠ってる時にそばにいて見守ってくれること、
眠たい時に優しくマッサージしてもらうこと…。

それが、彼女の1番だなと。(1番をいっぱい書いたけど。笑)
彼女の幸せが、この先もずっと続きますように。

今朝、寝ているところをジェイドに遊ぼうと追いかけられ、
噛まれたナラ。笑

ちょっとご機嫌ななめかしら?
ジェイドの寝てるそばには近寄りません(笑)
まぁすぐに忘れるだろうけど。


ナラがお誕生日ということは、私の妹もお誕生日♪

おめでとう!
ナラにも妹にもたくさんの幸せが訪れますように☆

お花を買おうと思っていたところ、ステキなお花を頂きました。





320-14a.jpg




まるでウエディングブーケのようにキレイな花束。
大感激です。本当にありがとうございます!
頂いたお品も大切に使わせていただきます。




↓ ナ:『スンスンスン…。』葉っぱの先が気になるね(笑)
320-14b.jpg





↓ こちらもナラりん♪
320-14c.jpg





↓ こちらはジェイジェイ♪
320-14d.jpg





↓ とても大きなブーケなんですが、ジェイジェイも大きい!
320-14e.jpg





↓ 嬉しいね〜お花がいっぱいだねー!
320-14f.jpg





↓ 葉っぱも嬉しいね
320-14g.jpg





↓ 鼻に入れるつもりかしら?
320-14h.jpg





↓ ジ:『入れないよ。』
320-14i.jpg





↓ ジ:『んごぉー!!』
320-14j.jpg





↓ ブーケを結んでいたリボンで遊んだよ♪
320-14k.jpg





↓ お花もリボンも嬉しかったね♪
320-14l.jpg






お花とリボンでテンション上がりっぱなしの
ふたりとわたし。


本当にありがとうございました。


category: ナラ

このページのトップへ