main.jpg

今日はあいにくの雨でしたが…。  



暖かくなってきましたね♪
ふたりはヌクヌク入りのベッドに入らず、
おひさまが照らす場所で過ごしています。


ジェイドはもちろんのこと、ナラもおひさまの移動と共に
寝床を変えているのを幸せな気持ちで眺めています。

春ですね。

道端で小さなお花が沢山咲いているのを見るのも
幸せな気分になります。


写真は、週末のふたり。

今日はおひさまが遊びに来なかったから、
写真だけでもぽかぽか陽気を♪




↓ ジ:『いいでしょう??』
nalajade





↓ ジ:『おねーちゃんのペロンは、ブラッシングと比べ物にならない!』
nalajade





↓ ジ:『今度は、ボクがおかえしね
nalajade





明日は、おひさま遊びに来てくれるといいねー!





category: 2ニャン

このページのトップへ