main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

お刺身事件。  



右側のナラが乗っている爪とぎ。
ふたりのお気に入りの場所です。

どちらかが使っていると、ちゃんと順番待ちします。


ジェイは、どうしてもおねーちゃんのそばに
行きたかったみたい。
↓↓↓






↓ ジ:『おねーちゃん♪ おねーちゃん♪ 終わったら貸してね♪』
nalajade





↓ ナ:『いいわよ♪いいわよ♪ もちょっと待ってね♪』
nalajade





なんて会話が聞こえてきそう





↓ ジ:『ねーちゃん…、お刺身がボクの顔に…。』
nalajade




※ お刺身とは、ナラの舌のこと(笑)


本当にお刺身が乗ってるみたいで面白かった!




category: 2ニャン

このページのトップへ 

