main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

音楽家。  



お日さまが隠れてしまって肌寒い日には、
ぬくぬく毛布を掛けてあげる。
↓↓↓



↓ カ:『はーい。毛布だよ〜!』
404-14.jpg





↓ すると彼は深い眠りにおちる。笑
404-14a.jpg





↓ 姉は、どちからといえば毛布の上に乗って寝るのがスキ。
404-14b.jpg





↓ ナ:『カァチャ、この子のイビキすごいんだけど。』
404-14c.jpg






ジェイドのイビキがこれまた可愛い!

ブゴブコ言ったり、プスプス言ったり、
ぷぅぷぅ言ったりする


夜に、『さぁ寝るよー』で電気消した途端に
聞こえてくるジェイドの寝息が、静かな夜に響き渡ってスキ。

ジェイドは、たくさんの楽器を操る音楽家みたいだよ。


ちなみにナラのイビキは、すーすーって言うよ


category: 2ニャン

このページのトップへ 

