main.jpg

バースデーボーイ。  



7年前の今朝の6:05にジェイドはこの世に生を受けました。

この日は(ナラが産まれた日もだよ)、いつも思います。

産まれてきてくれてありがとう。
私の家族になってくれてありがとう。





↓ ひとめぼれで買ったジェイジェイのバースデーカードだよ♪
405-14.jpg





好奇心旺盛なふたりの登場を、イスに乗って(高い位置から全体を撮る為)
待ってるんだけど、珍しくなかなかふたりが来ない(笑)





↓ ジ:『カァチャ、なにしてるの??』
405-14a.jpg





↓ ジ:『ボクもそのイスに登らせて♪』
405-14b.jpg





↓ ジ:『登らせて…。』
405-14d.jpg





↓ ジ:『あっ、順番なの??』
405-14e.jpg
違うんだよね…。あのカードのところに行って欲しいんだよね…。






結局ジェイドは、カードに見向きもしないでキャットタワーに帰っていった…。






↓ ナ:『なにしてるのぉ??』
405-14f.jpg
ナラりん登場!





↓ ナ:『カァチャ、イスに乗って何してるの?』
405-14g.jpg





↓ カ:『ナラちゃん、ほらあのカードのとこ行ってよ♪』
405-14h.jpg
(注:ナラのバースデーカードではない。)





↓ ナ:『わたし、イスに乗りたかったの。』
405-14i.jpg





↓ ナ:『カァチャがあのカードで遊べば??』
405-14j.jpg





あぁ…。





↓ ジェイドは、キャットタワーの最上階でこの通り…。
405-14k.jpg





はっ!空気の読めるオトコがやって来た!!





↓ ジ:『これ?カァチャが言ってるのこのカード??』
405-14l.jpg





↓ おしりで参加(笑)
405-14m.jpg






前は向いてくれませんでした(笑)

ジェイドのスキなご飯も、ふたりでたっぷり食べたし
夜は沢山マッサージタイムだね

病気・怪我無く健康で幸せに長生きして。

これからもみんなで楽しく幸せに暮らしていこう♪
大スキだよ

7才のお誕生日おめでとう!私の可愛いジェイド



category: ジェイド

このページのトップへ