main.jpg

子グマの巣穴。  



大スキなコタツ。
お日さまが帰ってからは、そこで過ごす事が多いです。

私が? ちがうちがう(笑)
我が家の子グマちゃんのお話です。




↓ 眩しいんだろうね(笑)鼻だけだして熟睡中。
406-14.jpg





ナラは、コタツに近寄りません。

中に子グマちゃんが居る時は、
ひゃっほーいと飛び出して来てビックリするから。


たまーに、子グマちゃんがいない時に探検するけど
尻尾は下がってるし、すぐに出てくるよ(笑)




↓ ジ:『子グマじゃないよ! ボクはネコだもん♪』
406-14a.jpg





本当大きいよー!
今、ジェイドの身長を何とか測ろうとしてるんだけど
どこからどこまで測るものだろうと…。

やっぱりシッポの先まで? 鼻から??


category: ジェイド

このページのトップへ