main.jpg

遊びたいの?水飲むの?  



ジェイジェイの大スキなオモチャ(クマノミさん)。

※ ロボフィッシュというオモチャで、
本物のクマノミではない。





↓ ジ:『わぁ!』
jade





↓ ジ:『泳いでる!! カァチャー!泳いでるよ!!』
jade





↓ ジ:『(じぃー…。)』
jade





↓ ジ:『クマノミさんって休憩しないんだね…。』
jade





↓ ジ:『触りたいな お友達になりたいなー。』
jade





↓ ジ:『おねーちゃんはそう思わない??』
jade





↓ ナ:『思わない。』 (と、後頭部で語っております。)
nala





↓ ジ:『ねぇねぇ〜』
jade





↓ ジ:『あー…おててが濡れる…。』
jade





↓ ジ:『んじゃあ、反対の手で♪』
jade





↓ ジ:『それっ♪』
jade





↓ ジ:『あれ???』
jade





↓ ジ:『喉渇いちゃった! お水飲もっと♪』
jade





↓ ジ:『んっ?!?!』
jade





↓ ク:『すぃ〜♪♪♪』
jade





↓ ナ:『あたしもお水飲もうかな〜。』
nala&jade




すぐに自分の前にやって来るクマノミさんに
ビックリして結局お水を飲まなかったナラ。







↓ ジ:『うん。美味しい!』
jade





クマノミさんが泳いでこようが、
喉が渇いたんだもの仕方ない(笑)

マイペースなジェイドでした。




category: 2ニャン

このページのトップへ