main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

香り。  



ベッドがふたつ並んで置いてあったら…
ジェイドは、最近ナラの方をよく使います。





↓ ジ:『だってだって…』
jade





↓ ジ:『おねーちゃんの香りがするんだもん♪』
jade





↓ ジ:『寝るよー!おねーちゃん所で寝るもんー!』
jade





↓ ジ:『そうだ!寝る前にちゃんとお手入れしなきゃ!』
jade





↓ 大きいのに、きゅっと小さくなっちゃうジェイドが可愛い!
jade





↓ ジ:『足もキレイキレイにして〜♪』
jade




そんなこんなで、最近おねーちゃんのベッドに
スリスリして眠るジェイドをよく見ます。

だけどなんと今朝は、私のマクラで一緒に寝ました。
感激ー!

私のマクラに乗って私の頭の上で寝ることはあっても、
なかなか人のようにマクラを使って寝ないの。

ナラはそうやって寝るけどね。

ジェイドと並んで眠れて幸せだったなぁ
毎日ふたりがベッドに来てくれたらいいのに。

彼らは、自分のベッドで眠ります…。

そう言えば、ジェイドとイチャイチャしてると、
必ずナラがポツンと座ってこっちを睨んでるの(笑)

昨日の夜も、ナラが寝てるのを確認してから
別の部屋で寝てたジェイドを撫でに行ったら、
ナラがすごい顔で扉口に立ってたよ。

暗闇の中、ポツンと浮かび上がるシルエットは
ホラーだったよ(笑)


ジェイドが我が家に来た時は、先住猫のナラに気を使って
扉を閉めてふたりでイチャイチャしてました。

懐かしいなぁ。
チビジェイドともっとイチャイチャしとけば良かった。

子猫は、立派な子グマに成長しました!(笑)



category: ジェイド

このページのトップへ 

