main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ナラの添い寝サービス。  



私のベッドで眠るナラりん発見!




↓ ナ:『いいわぁ〜やっぱりまだ羽毛布団いるわぁ〜。』
nala





↓ ナ:『またカメラ持ってやって来たわ〜。』
nala





↓ ナ:『ヤバイ!あの子に見つかった!!』
nala





↓ ジ:『(じぃーっ…)』
jade




↓ ジ:『ボクのお写真も撮って!』
jade






↓ ナ:『なんだ、そっちね。』
nala




ジェイのことも撮るよ




我が家では、夜いつも1番に
ナラが自分のベッドに入りウトウトしてます。

次に、私がリビングにいるジェイを誘導し、
彼のベッドまで連れて来ます。

『ジェイ寝るよー!そこ曲がってよーベッドだよー!』
と、言うとベッドまで誘導できる(笑)

私がふたりにおやすみの挨拶をして
ベッドに入ってもすぐに眠れない時…

そっとナラを呼んでみるのです。

『こっちに来てくれる?』とナラにしか通じないナラ語で。

すると、ナラもそれに答えて
喋りながらヨタヨタとこっちに来てくれるのです。

ナラは、必ず私の左側で寝ます。
右側で寝たことないな。

ぴったり寄り添い、私はナラの喉を鳴らす音と寝息で
幸せな気分になります。

でも、30分ほど添い寝をしてくれ、
そのあと自分のベッドに行くナラ。

『あぁ…ナラぁ…。』なんて言いつつ、
『ナラりん、今日もありがとうね おやすみ。』で
私の1日が終わります。


私を寝かしつけに来てくれる優しいナラ。


category: ナラ

このページのトップへ 

