main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ぷりっ。  



この姉弟はね、
よく楕円形のベッドを面白く使うよ。



↓ 縦横って言うの? 上手に使えば収まるのに…。
jade





↓ ジ:『(ぷりっ)』
jade





↓ ベッドの枠にオシリを乗せたかったのかな?
jade





↓ きっとそうだね!幸せそうなお顔だもん。
jade





これは、随分前に妹がふたりの為に
ふたりをイメージして布地を選ぶところから作ってくれたもの。


ふたりもすごくお気に入り
生地がぬくぬくなので、真夏以外は毎日使ってます♪



category: ジェイド

このページのトップへ 

